2017.02.17

HFプレミアム建売住宅✧

Housefactory 佐伯市寺田プレミアム建売住宅A こちらのHFオリジナル建売住宅 ステキなご家族のお施主様へご成約が決まりました★★★ たくさんの方にご来場、ご見学いただきありがとうございました(^^) お家造りを楽しんでこだわった分、夢のマイホームを求めてる お施主様と出会い(^.^)これから住み心地を体感していただけるのは スタッフ一同も喜びで胸いっぱいです✧
引き続き 佐伯市池田プレミアム建売住宅Bもラストスパートで 外構工事が進んでおります こちらの詳しい情報はアットホームにて掲載中です☆ 014 外構施工も社長と左官さんでしっかり打ち合わせ中です* 008 025
Back to list