Enrtry details

in Okayama

− 2012.04.03

2日間のお休みをいただき岡山へ。



こちらはいつもお世話になっていますホーローやウッドシリーズで

おなじみのアクシス。商品にはこちらでしか手に入らない建材や

アンティーク。もうたくさんのお宝の山☆☆☆本当に

かっこよくて洗練されてて素敵です!



はぁ~☆感動しすぎました*



倉庫のひろさに2店舗ずらっとならべられており、ほんの

一部だけとらせていただきました*



アンティークのすごさ。



こちらも。



チェアもたくさん。



オーナーもあじわいのあるマニアックなお方なので。

気に入ったアンティークの好みが珍しかったのかお互いのあやしさから

たくさんうちとけてお話してくださいました*



Gardenも提案してるだけあり、お店になじんだ空間*



ほんの一部です。

お店には足を運んだ人のみぞまだまだたくさんありもすよ♪

子供も一緒の旅だったので佐伯から10時間。。。いや~長い旅でした^^



広島からフェリーで宮島へ。

厳島神社のすばらしさに。感動でした。

世界遺産を子供達にもみてもらいたい。



平清盛の大河ドラマの影響もあり。



たくさん学んだ旅でした。

今日から2F雑貨もOpenです*



グリーンやベリーの実の造花*

色合いがとてもキレイです♪



フレーム。



ムーミン関連も入荷☆

ページトップへ