公式アカウント
2016.12.30

感謝

こんにちわ 河合です。 今年はよく働かせいただきました。(340日くらいかな) 新築のお施主様の打ち合わせを10回以上おこないますので 土日はほぼ打合せです。平日は現場管理ですので、なかなか休みが とれない状況でしたが、いろいろな仕事を依頼していただきまして 本当にありがとうございました。 協力していただいた業者さま、スタッフ、に感謝、感謝です。   いつも完璧なものを、との気持ちで製作してますが、月日でメンテナンスが 必要になるのは避けられません。 今年、メンテナンスに伺えなかったお施主さまは、どうもすみませんでした。 来年になりますがお待ち下さいませ。   来年もつくることに専念し、上手になるよう頑張ります。       Back to list