Enrtry details

リース

− 2015.11.11

リースの入荷やフェイクグリーンを少しアレンジしてみました❁

スペインオリーブの写真をたくさんみたもので。

グリーンのオリーブリーフをホワイトスノウに

変えてみました☺ 大きめなのにおしとやかな

リースになりました✧

021

シュガーパインのフェイクもスノウカラーに☺

016

松ぼっくりもスノウに*

001

レッドの天然リースもホワイトスノウに変身

するとパープルピンクの上品な仕上がりに☺

018

フェイクグリーンも*

024

 

 

本物オリーブ✾

005

苗木で販売してましたロシアンオリーブも

大きく成長しキラキラしてます*

こちらは落葉樹なので残念ながらもうすぐ葉が散り

丸裸になってしまいます(/_;)

でも春先になるとまたキラキラした葉をつけてくれますよ☺

006

ポポラスにオリーブ

イエローリーフはコロニラ✧

009

漆喰壁になじんでくれるかと思います。

007

お庭やプランターに新しい植物を植えてみたり

リースを飾って冬の季節やクリスマスを楽しみませんか☺

015

 

 
ページトップへ