Enrtry details

アレンジ

− 2013.03.23

店内いろとりどりのアーティシャルフラワーがあり

アレンジしてプレゼントしたいお声がとてもおおかったので。

花瓶とフラワーのギフトセットにてつくってみました



ご新築祝いやお誕生日によかったらお使いいただければ

うれしいです*



つりさげのホルダー。

造花やキャンドルなどいろんなアレンジができますよ



またまた大人気のあみぐるみの仲間がふえました

ですが人気ものゆえすぐにお嫁にいっちゃいます。



なんともいえないおしりがかわいいです



春らしいキャミソール。

ハンドメイドです。 店頭にならべてる最中お嫁にいきましたよ♪

作家様のあたたかなアイテムこんなに喜んで買っていただく姿を

作家様にお見せできないのが残念です



House factory

現場では電気配線や配管もつながれてます。
ページトップへ